東京・神奈川のリフォーム全般はYAZAWALUMBERにお任せください!

株式会社YAZAWALUMBER
リフォームのお問い合わせは

0120-970-170

 

施工事例2022年~

大満足!手作りリフォーム

築34年のボロ屋を購入しご縁あり今回、全改装をヤザワさんにお願いしました。
物件を内見しに来た客は皆ドン引きするほど朽ち、バルコニーは落ちて穴が空き長年買い手つかなかったほどでしたので私も何件も業者さんと話し見積りを取りましたが納得のいく様な提案はありませんでした。

その中で唯一、担当のIさんがそれまでとは別の提案をしてくれそれがきっかけで最終的に工事の依頼をする事になりました。費用の関係からクロスやタイルの仕上げ部分は私達が自分でするといったワガママも聞いて下さり、たくさんのチャレンジも前向きに考えて上手く収めて頂き、とても感謝しております。大工さんはじめ職人さんは皆、高い知識と経験を持った方々のチームで特に電気屋さんは仕事が繊細で素晴らしく、現場で一緒に作業をした主人も日々アドバイスをいただき勉強になったと思います。

昨今の人手不足の中でもこういった職人さんまた、協力会社さんを持つことができるのは、Iさんの人柄と施工請負会社としての堅実さと誠実さの現れだと思います。またご縁がありましたら是非お願いしたいと思います。

株式会社YAZAWALUMBER
東京都立川市錦町6-11-25 YAZAWA LUMBER Bldg.  TEL:0120-970-170
© 2020 株式会社YAZAWALUMBER