東京・神奈川のリフォーム全般はYAZAWALUMBERにお任せください!

株式会社YAZAWALUMBER
リフォームのお問い合わせは

0120-970-170

 

施工事例

戸建て・改装

賃貸戸建てのフルリフォーム

ファミリー仕様の3LDKとワンルームを備えた、長屋のフルリノベーション。
残せるところはうまく残して新しいところと融合させた作り。
オーナー様のご希望と熱い思いが込められた、味のある1件です。

駐車場も新しく作りました。

3LDK のリビングからキッチンをみる。キッチンは吊戸はそのまま残しましたが違和感がありません。

3LDK キッチンからリビングをみる。もと和室だったため障子の桟に色をつけてそのまま残したため和モダンな雰囲気に。

ダイニングの棚はオーナー様からのご支給品。

2F洋室。こちらも元和室のため、障子はそのまま利用。クロスは貼替、色もシックな和モダンなつくり。

オーナー様こだわりの洗面室。使いやすいようにタオルバーや棚も作成しました。鏡はアンティーク品をオーナー様がご提供。

2F先ほどの洋室の北側はウオークインクローゼット。
手前には作り付けの机も完備。

ワンルームのお部屋。グリーンのアクセントクロスが外観、玄関ドアと合わせて落ち着いた空間になりました。

ワンルームのキッチンには冷蔵庫も完備。洗濯機置場もあります。

担当者より

フルリノベーションといっても元の作りがしっかりしていたので
使えるところは残して 新しい、古いが違和感なく融合できている素敵な1件になりました。
オーナー様のこだわりが各所にちりばめられた1件です。

株式会社YAZAWALUMBER
東京都立川市錦町6-11-25 YAZAWA LUMBER Bldg.  TEL:0120-970-170
© 2020 株式会社YAZAWALUMBER