東京・神奈川のリフォーム全般はYAZAWALUMBERにお任せください!

株式会社YAZAWALUMBER
リフォームのお問い合わせは

0120-970-170

 

施工事例

マンション・内装

築36年マンションのリフォーム

築36年の一室をご購入してご家族好みにリフォームいたしました。
壁の位置はほとんど変更せず、使う目的に合わせて棚板の数、コンセントの位置など決めていきました。
マンションの管理組合の制約、時間の制約のある中、できるかぎり理想に近づけていくのはお客様のアイデアと施工側の挑戦が一つになり完成した現場だと思います。
お忙しいご家族ですので、なるべく簡単にアクションを少なくする工夫や 物入に入れるものを初めから決めておいて棚の大きさや形状を指定していただいたのはとても合理的ですばらしい準備だと思います。
ご自宅でお仕事もなさるということですので、テレワークをされる方もぜひご参考になさってください。

各部分

アクセントクロスが素敵な寝室

リビングのテレビ台です。テレビは壁掛け。

洗面脱衣室。一番考え抜いた場所です。
正面には棚。手前にはスロップシンク。

キッチン。こちらは床をタイルカーペットに貼替ました。

子供室。充実の収納とご主人様が撮った写真をアクセントクロスに。

和室。タタミ、クロスを取り換えました。お仕事部屋のためコンセントを充実させました。

玄関ホールからキッチンへ入る引き戸。お客様こだわりの一つです。

洗面脱衣室とトイレの床はタイルを貼りました!

玄関。左の棚は飾り棚です。上にはピクチャーレールをつけて絵や掛け軸を飾ります。棚の下には白砂利を入れて和風テイストに。

株式会社YAZAWALUMBER
東京都立川市錦町6-11-25 YAZAWA LUMBER Bldg.  TEL:0120-970-170
© 2020 株式会社YAZAWALUMBER