株式会社ヤマヒサ 名古屋支店 | 名古屋市近郊、愛知・三重・岐阜・静岡近郊の戸建て・マンション、リノベーションに関する事はヤマヒサまで

 

施工事例

戸建て・家全体

増築・一戸建てリフォーム

一戸建ての増築・フルリフォームをさせて頂きました。
リビングルームに隣接した6畳の和室を増築し、水廻り、内装等のリフォームになります。

今回、奥様希望の家事室や、階段の勾配を緩やかにする等、お客様のご希望に合わせた内容でリフォームをすることができました。

ヤマヒサ名古屋支店では、増築・フルリフォームの経験も豊富です!
ご検討中のお客様は是非お気軽にご相談下さい。

お見積り・ご相談は無料になります。
フリーダイヤル:0120-50-8013

増築・一戸建てフルリフォーム

 

家事室

 

リビング

 

キッチン

 

浴室

 

家事室

浴室の隣に家事室のスペースを設けました。
十分な収納棚にガス乾燥機「乾太くん」をとりつけ、洗濯物をスピード乾燥することが可能になりました。

キッチンの前には十分な収納棚を取付け、食器やリビングで使う小物などをすっきり片付けることが出来る様になりました。

床に向かって一気に噴出するお湯のシャワーが、わずか1分で床面の温度を25℃まで上昇させて足元・浴室内もあたためます。

和室を増築しました。
以前の和室からガラリと印象が変わり、和モダンでおしゃれな雰囲気になりました。

急な階段で上り下りが大変でしたが、階段の高さや、勾配を緩やかにしたことで負担なく二階まで行くことが出来る様になりました。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県丹羽郡 T様邸 
【リフォーム箇所】 増築・フルリフォーム 
【物件概要】 木造二階建て 
Copyright © 株式会社ヤマヒサ 名古屋支店. All Rights Reserved.