株式会社ヤマヒサ 名古屋支店 | 名古屋市近郊、愛知・三重・岐阜・静岡近郊の戸建て・マンション、リノベーションに関する事はヤマヒサまで

 

施工事例

戸建て・浴室

浴室リフォーム

古くなったユニットバスから機能性に優れたTOTO「サザナ」の浴室にリフォームしました。

TOTO「サザナ」の特徴でもある、ほっカラリ床はW断熱クッション層があるので、冬場の一歩目もヒヤっとしません。
やわらかく、足裏にフィットし、すべりにくいです。
また、床表面に特殊処理をした親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズになので、リフォーム前の浴室に比べると、かなりお掃除が簡単になりました。

K様邸は2×4(ツーバイフォー)工法で建てられたお家でした。
柱や壁の撤去や、耐力壁の量・長さが必要など、リフォーム時には細かいルールがありますが、脱衣場との間の壁を取りはらい、1117サイズの浴室から1317へとサイズ変更し、ゆったりと足をのばすことの出来る広々とした浴室にリフォームしました。

お客様のご希望に沿った、安全なリフォームをご提案することが出来ました。

 

リフォームデータ

【施工場所】 岐阜県瑞穂市 
【リフォーム箇所】 浴室 
Copyright © 株式会社ヤマヒサ 名古屋支店. All Rights Reserved.