株式会社ヤマヒサ 名古屋支店 | 名古屋市近郊、愛知・三重・岐阜・静岡近郊の戸建て・マンション、リノベーションに関する事はヤマヒサまで

 

施工事例

戸建て・トイレ

タンクレストイレリフォーム

<タンクレストイレ>
タンクレストイレにすることにより、タンクがあるトイレよりも14cm程の空間が広くなり、掃除をする際にかがみやすくなりました。
タンクまわりの隙間やネジ等のでこぼこがなくなり掃除がしやすくなりました。
さらに便器はキズ、汚れも付きにくく、細菌の繁殖も抑える素材で便座裏は防汚素材で汚れてもサッとひと拭きでキレイになります。

また、壁や床をタイルから目地のないものに変更することにより、汚れにくく掃除もしやすくなりました。
壁パネルは断熱材を取付け、壁付型温風機も設置したので、トイレ全体が暖かくなりました。
全体をホワイトと柔らかい色の木目で統一することでさわやかで居心地の良い空間になりました。


<手洗い>
汚れがたまりにくく、お手入れがしやすい手洗いを設置しました。
水洗部分は水ハネの少ない節水泡沫吐水で、ボウル部分はアクアセラミックという水垢が固着しない素材で出来ており、バックガードから排水口まで一体化したつぎ目のない構造です。
また、コンパクトでもしっかり収納出来る収納スペースがついているため、掃除道具やトイレットペーパーなどをしまうことができ、見た目もスッキリです!

 

 

 

Copyright © 株式会社ヤマヒサ 名古屋支店. All Rights Reserved.