愛知県豊田市、リフォーム「ヤマハナ」のホームページへようこそ。展示面積100坪、豊田市最大級のショールームにぜひ一度お越し下さい!

住まいのリフォーム ヤマハナ

お問合せはお気軽に!フリーアクセス 0120-86-8087(ハローヤマハナ)

  • 無料お見積
  • 資料請求

 

施工事例

戸建て・外構

インプラス、デッキ工事

<きっかけ>
部屋が寒いので二重窓にしたいのと、もともとあったウッドデッキがかなり腐ってきたので取り替えたい。

<担当者の声>
ウッドデッキはメンテナンスが楽な人工木で仕上がっている製品をご提案しました。
二重窓(インプラス)は、床の色に合わせたウッド調にして、内側からみると統一したイメージになりました。

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 豊田市月見町 O邸 
【リフォーム箇所】 サッシ、外構 
【リフォーム期間】 約2日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
【使用材料】 内窓:トステム インプラス(1.5間4枚掃き出し 18万)
アタッチメントペアガラス:中窓(2枚 4万)
ウッドデッキ:TOEX 樹の木Ⅲ
         3.6M×2.1M 手すり付(33万) 
【工事費用】 約80万円(製品約55万円 工事約25万円) 

御施主様からの一言

ウッドデッキは、塗装等のメンテナンスが大変だったので、手入れの楽なもので、人工の木にしてもらって良かったです。
外へ出るサッシの開閉がしにくく、見てもらったら真ん中がかなり下がっていることがわかりました。
サッシの職人さんが難しい作業で大変だったようですが工場で加工をしてくれて、スムーズに開閉ができるようになり、出入りが楽になりました。ありがとうございました。