愛知県豊田市、リフォーム「ヤマハナ」のホームページへようこそ。展示面積100坪、豊田市最大級のショールームにぜひ一度お越し下さい!

住まいのリフォーム ヤマハナ

お問合せはお気軽に!フリーアクセス 0120-86-8087(ハローヤマハナ)

  • 無料お見積
  • 資料請求

 

施工事例

戸建て・改装

浴室・洗面脱衣室・トイレ他改装工事

「古くなってきたので綺麗にしたい。洗面室が狭いので少しでも広くしたい。窓が木製でしっかり閉まらなくなってきたのでアルミ製の物に替えたい。それと白アリが入っているのでどうなってるか心配」とのことでしたので確認したところ、白蟻の被害が大きかったのでしっかり補修・防除処理をさせて頂きました。土が入っている建物だとどうしても白アリの被害にあいやすいので土を撤去して床下の風通しを良くし、湿気がこもらないようにしてあげるといいと思います。

浴室

 

洗面脱衣室

 

トイレ

 

廊下

 

浴槽への出入りを安全に安心して行って頂けるよう手すりを取付しました。

木製のサッシからアルミ製面格子付き引き違いセキュリティーフィルター付のサッシに取替ました。

トイレ内に手洗い器を設け、窓より下の壁部分にサニタリーパネルを貼りました。水はねしても染みない材料を貼ることで、普段のお手入れも楽になると思います。

リフォームデータ

【施工場所】 豊田市朝日町 
【築年数】  44年 
【リフォーム箇所】 浴室・洗面脱衣室・トイレ・廊下 
【リフォーム期間】 約3週間 
【家族構成】 ご夫婦2人 
【物件概要】 木造平屋建て 
【使用材料】 TOTOSBスプリノ1217 クリナップ洗面台ファンシオブレイア TOTO便器ピュアレストQR アプリコットF1A TOTO手洗い付きキャビネット リンナイ給湯器 壁材はいから小町(トイレ腰上) 壁材オークラルミックス(トイレ腰下) 壁材電工しつど番TF(洗面室)壁材突板(廊下)トステムペアガラス  
【工事費用】   約417万円(製品約188万  工事229万) 

お客様からの声

白アリの被害が思ったよりひどかったのでびっくりしましたがしっかり直してもらえたので安心です。
綺麗になり明るくなったので良かったです。
廊下に照明を付けてくれたので夜でも安心して通れるようになりました。