長崎でのリフォーム全般はハウジング植松にお任せください!

ハウジング植松
お気軽にお問い合わせください

0956-38-8217

 

施工事例

戸建て・家全体

キッチンを中心に一周出来る、家事動線の家。続き。

30代のご夫婦の家、ご紹介の続きです。

外壁はネイビーブルーを基調に、バルコニー周りを黒で張り分けています。
モノトーンのシックな仕上げになっています。

バス通りに面するため、視線に配慮して、ウッドデッキに目隠し塀を設けました。
屋根はメンテを考慮して、陶器瓦葺きです。
南面の海が見える子供部屋前に大きなベランダ、寝室横東側にもバルコニーを設けました。

工夫いっぱいの内装、続き。

脱衣室に家事机と洗濯機を並べ、室内干しも設けて、家事室との兼用としました。
家事机はオーダーの造付けです。

玄関ホールに接続する、納戸とも行き来できるので、バックヤードを使ってぐるっと一階を一周出来ます。

バックヤードにもこだわりました。

脱衣室兼家事室で、室内干しを行います。
家事がはかどるよう、エアコンも設置しました。

家事室と玄関ホールに接続する納戸。
棚、吊りパイプに加えて、マグネットが使えるタカラ製キッチンパネルも壁に設けました。

浴室、UB1616。
壁をシックなブルーとしました。

1階トイレ。
アクセントのクロスが楽しいトイレです。
クロスは全て奥様が選ばれました。

階段。
もちろん、バリアフリー対応の連続手すりです。
手すりの色も、こだわりの白です。

2階廊下。
採光と通気に配慮して、東側に小窓を設けました。

2階子供部屋。
将来2室に仕切れるよう、入口とサッシを平等に配置した広い一室です。南側に、海が見える大きなベランダがあります。

2階子供部屋。
将来は、可動収納を2台並べて仕切ります。

2階子供部屋。
造作可動収納。洋服吊りを設けました。

 
ハウジング植松 長崎県佐世保市早苗町464-1 TEL:0956-38-8217 / FAX:0956-59-8164
© 2021 ハウジング植松