住まいる工房 松尾工務店

福岡県筑紫郡・那珂川町・春日市近郊の小さなリフォームから雨漏り・屋根修理まで住まいる工房 松尾工務店にお任せください!
 

施工事例

戸建て・設備機器取替

浴室・キッチン・トイレ取替工事

浴室・・・冷たい印象の従前タイル貼りに比べ、入った瞬間から”ほっ”と冬場もヒヤっとしない安心の断熱性能の床へ生まれ変わり、浴室の壁、天井から床まで各所適した断熱材で室内の温度を快適に保ち、浴槽も魔法瓶浴槽で断熱構造により、時間がたっても温かさを持続するという優れもの、さらに浴槽にステップがあるので出入りも楽で、浴槽横の壁にも手摺りが付き、安全面にも配慮した仕様となっており、この上ない浴室空間となりました。
キッチン・・・従前のキッチンが幅広くスペースを占有していたのに比べ、美しくスッキリ、新しい空間スペースを生み出しました。収納部分も引き出し型となり、手元の使いやすさに加え、たっぷりすっきり収納を実現しました。また、水栓はタッチスイッチ&幅広シャワー、さらにきれい除菌水で除菌やヌメリ防止もでき、用途も広がり、清潔で毎日がきらめくキッチンとなりました。
トイレ・・・従前のロータンク型に比べタンクレスとなり、トイレの空間がスッキリと広く感じられるようになりました。さらに、少ない水でしっかり便器を洗浄できるトルネード洗浄、フチなし形状で掃除が楽々、きれい除菌水でノズルもきれい、と3つの特長を兼ね備えた優れものとなっています。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 那珂川市 Y様邸 
【築年数】  70年 
【リフォーム箇所】 浴室、キッチン、トイレ 
【リフォーム期間】 7日間 
【物件概要】 戸建て 
Copyright © 住まいる工房 松尾工務店. All Rights Reserved.