三重県津市にあるリフォーム店です。三重県内のリフォームは津和美装社にお任せ下さい。

津和美装社

  • 0120-939-517【営業時間】8:30〜18:30 【定休日】日曜日
  • contact

 

新着情報

開催日:平成24年7月22日 開催場所:会社裏 古道公園

第6回 感謝祭 夏

今回も、やって来ました。(^O^) 津和美装社㈱の感謝祭(拍手)
雨、台風が心配されましたが、無事楽しく笑顔いっぱいの感謝祭が出来ました。本当に地域の方に助けていただき、感謝致しております。
今回、毎度踊って頂いている、よさこいが無かったので少し心配もしたのですが(涙) そんな心配、関係なしにスタッフ一同笑顔笑顔で頑張りました。ほんの一部ですが写真で紹介します。

メインの写真はお昼にshowをしていただいたクラウンの「PUNく~ん」
show終わりにみんな子供たちが近づいて一言「風船でなんか作って」
「剣ちょうだい」とクラウンに群がっていました(^∇^)
その他 カキ氷・ヨーヨー吊り・スーパーボールすくい・キックターゲット・射的・お菓子の詰め放題・野菜詰め放題・天むす・ビンゴ大会・リフォーム相談ブースなどいろんなことをやってます。近くじゃない方も是非一度足を運んで見てください。宜しくお願い致します。

それにしても子供の笑顔は最大のプレゼントですよね!! 感謝

凄く人気の高い、似顔絵を限定20名でさせていただきました。
今回、名古屋の方からと松阪・四日市から似顔絵師3人が来ていただき凄く感謝します。限定20名なのですぐに売り切れてしまい申し訳無かったです。

皆さん、凄く暑い中、沢山の人に来ていただき有難うございます。

工事中の看板シートに子供たちが塗絵をしてくれました。
近いうちにどこかの現場で見かけるかもね?お楽しみに!

フードコーナーでは暑い中、一生懸命「美味しくな~れ」と頑張りました。津餃子・焼そば共にうまい!うまい!と喜んでいただきました。手伝って頂いた業者さん、有難うございます。

今回初企画の営業車に子供たちに落書きをしていただきました。
色々カラフルになりました。見かけた際は、お声をかけてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

スタッフ一同です。祭あとの写真でみんな疲れ顔(涙)でも、やりきった感ハンパなく有ります。みんな(_´Д`)ノ~~オツカレー
こんな感じでやってます!皆さんも是非良かたっら一度来てください。スイッチオン!!