三重県津市にあるリフォーム店です。三重県内のリフォームは津和美装社にお任せ下さい。

津和美装社

  • 0120-939-517【営業時間】8:30〜18:30 【定休日】日曜日
  • contact

 

施工事例

戸建て・家全体

大改修させていただきました (^。^)

今回、津市のS様邸の大工事をさせて頂きました。内容は(外壁トタン壁張替え・窓サッシ全交換・雨樋掛け替え・瓦屋根漆喰工事・勝手口物入れスペース増築・新設ユニットバス移動・LDK拡張・瓦棒トタン葺き・内装クロス張替え・ベランダテラス新設・木製テラス新設・外部塗装工事等)いろいろさせていただきました。家全体が綺麗になり、やりました感!!バリバリです!!本当にS様御三人方には感謝・感謝・感謝です。手こずるとこもございましたが、無事に完工出来ましたので、ホッとしてます。有難う御座いました。 (*^^)v

外部改修工事

 

外部改修 2

 

ユニットバス

 

裏口 増築

 

キッチン

 

洗面化粧台、以前のも使えたのですが、この際とサイズアップして場所も移動させていただきました。 

外部に新しく仲間入り木製テラス&目隠し格子 これ結構いいですねぇ~

玄関ホール&洋間床を張替え、天井クロス張替えました。隣部屋との境の建具も一本引きにかえちゃいました。

以前のLDKは勝手口とお風呂も近くにあったせいか、凄く狭苦しい感じでした。(ToT)

LDKを二間ブチ抜き、以前お風呂の場所も部屋の一部に拡張し、ユニットバスの移動に成功しました。 広くなったぁ~(^。^)

LDK2

以前の瓦棒はサビもすごくて穴も空いててひどいもんでした。(ToT)

瓦棒を新しく葺き直しました。綺麗ですね、これで雨の日も安心です。
(*^^)v

漆喰もかなり傷んでいましたので、除去した後、上塗りさせて頂きました。