横浜でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「シバタホームサービス」

シバタホームサービス

0120-05-0734 受付時間8:00〜18:00 日曜定休日

 

施工事例

戸建て・玄関・ホール

横浜市 木造住宅 玄関リフォーム 玄関ドアでバーベキューが出来る?

横浜市の住宅、玄関は西向きなので冬でも西日を浴びて扉が熱くなります。真夏日では扉で卵焼き、いやバーベキューが出来そうなくらい熱く感じます。家の中も熱が篭りお留守番のワンちゃんは困ったワンの様子です。お留守番のワンちゃんの為に一日中エアコンをつけて出かけます。そんな玄関ドアでしたが、断熱性の高い玄関ドアにリフォームをして、家の中の風通しを改善しました。また玄関内には壮年の、まもなく訪れる老後に備えて、手摺と段差解消ステップを設置して暮らしやすさを提案しました。女性目線でのマジックを提供して好評でした。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 横浜市泉区 
【築年数】  30 
【リフォーム箇所】 玄関他                                         外壁及びキッチンお風呂リビング和室全面リフォーム及び外構 
【リフォーム期間】 30日間 
【家族構成】 ご夫妻 
【物件概要】 戸建て木造軸組み2階建て 
【使用材料】 リクシル断熱親子ドア欄間付き 
【工事費用】 350万円(新しいドアはハンドル操作も良く、ステキに大変身できました。デザインもアンティークでブラックなので嬉しいとH様の奥様に言っていただけました。) 

暮らしが変わりました

今回、断熱性の高いアルミ製ドアに交換リフォームした処、結果、ほぼ想像通りの感じに仕上がりました。新しいドアはハンドル操作も良く、ステキに大変身できました。デザインもアンティークでブラックなので嬉しいとH様の奥様に言っていただけました。

対応エリア
神奈川県横浜市内(西区・中区・南区・磯子区・栄区・金沢区・戸塚区・神奈川区・鶴見区・港北区・都筑区・青葉区・緑区・旭区・泉区・保土ヶ谷区)
シバタホームサービス
神奈川県横浜市西区宮崎町3-1-302

シバタホームサービスは、暮らしの中で生まれる住まいの『困った!』や、主婦の求める『なるほど!』といった、カユイところに手が届くリフォームを女性目線でご提案いたします。 ライフスタイルに合わせたなるほど!収納術や、住まいを彩るホームステージング、家族同然のペットのためのキャットウォークなど、あなたのリフォームのご希望をお知らせください。 どんな些細なご相談も承ります!お気軽にお問い合わせください。

Copyright (C) 2017 シバタホームサービス Corporation. All Rights Reserved.