福岡県福岡市にあるリフォーム店です。鹿児島・福岡・北九州のリフォームはマルティリフォームにお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・家全体

和風モダンな新築住宅

まだお若いお二人ですが、実家の裏の土地にコの字型の木造2階建て住宅を新築いたしました。コの字型の間取りを生かし、光をふんだんにとりいれた、落ち着きのある和風モダンな素敵な建物になりました。

お客様の声

 正直言って家を建てると決めてから、大手のハウスメーカーに相談していました。少し煮詰まった頃に両親の知人とのことで、西部機材さんとの出会いがありました。双方からプレゼンが提出され悩みましたが、決め手は徹底した自由設計と水廻りの機材のグレードの差、そして建築金額でした。
 どんな建物が出来るのか不安もありましたが、出来上がってその素晴らしさに感動すら覚えました。100%満足です☆ありがとうございました。 

概観とガレージ

コの字型の片側を茶のアクセント色でシャープに

天然木(パイン材)の床材を使い、温かみのある明るいLDK。

LDK。TVボードも木の造作です。

家の中心にスケルトンの階段と吹き抜けを配し、光が家中に届くように。

階段下もギャラリースペースとして、思い出の品を飾ります。

玄関ホール横のモダンな和室。引き戸をオープンにも出来、生活に合わせて様々な使い方ができます。

間接照明を使った主寝室。畳コーナーでは、ご夫婦の団欒、ベッド前には大型のプロジェクターでホームシアターになってます。

浴室。ブルーで北側でもさわやかに。

リフォームデータ

【施工場所】 糟屋郡新宮町 S様邸 
【リフォーム箇所】 新築一戸建て(木造2階建て) 
【リフォーム期間】 5ケ月 
【家族構成】 ご夫婦+お子様 
【物件概要】 新築戸建て 
【使用材料】 キッチン(アミー サンウエーブ)・ユニットバス(ラ・バス INAX)・洗面化粧台(エルシイ INAX)・トイレカウンター(セレビオ INAX)・トイレ(サテイス)・太陽光発電(三菱) 

担当者より

新婚でとっても仲のよいS様ご夫婦。
夏には初めてのお子様が誕生予定。1階の広々したホールとLDKで、お子様が元気に走りまわっている姿が想像できます。

こちらは、新築祝いを開いて頂いた時の写真です。沢山のスタッフとみんなで力を合わせ、作り上げました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いします。