株式会社リフレ三和建設

兵庫県宝塚市にあるリフォーム会社です。大阪・神戸・阪神間の住宅リフォーム工事から大型建築物の改修工事までどうぞリフレ三和建設にお任せ下さい。0120-844-138
 

施工事例

戸建て・家全体

築35年、お父様から受け継いだ一戸建てを、息子様が子供の就学前にリフォーム。

お父様から築35年の一戸建てを受け継がれましたが、息子様より『震災を受けて気になる箇所があり、子供が小学校に上がる前にリフォームしたい』とのご要望を受けました。また、今回のリフォームを機にオール電化を採用され、構造も強化されました。

長年使い続けた年季の入ったキッチンを最新式のシステムキッチンに取替えました。

 

在来工法の浴室を、全体にあわせてユニットバスにしました。

 

内装の変更に伴い最新式の便器に取替え、ウォシュレットの機能が多彩になりました。

 

オール電化に伴い電気容量を増やし、新しい分電盤に取り変えました。

 

リフォームデータ

【築年数】  35年 
【リフォーム箇所】 キッチン、浴室、トイレ、分電盤 
【リフォーム期間】 約1ヶ月半 
【物件概要】 木造軸組在来構法・2階建て 
【使用材料】 【トイレ】
メーカー名:TOTO
商品名:ウォシュレット一体型便器ZJ1(手洗あり)
【浴 室】
メーカー名:TOTO
商品名:サザナ HBシリーズ Sタイプ 1616
【分電盤】
メーカー名:パナソニック
商品名:コスモパネルコンパクト21 
Copyright © 株式会社リフレ三和建設. All Rights Reserved.