0120-39-8317/047-356-1230

リメイク 株式会社リメイク|市川市、浦安市の地元、地域密着の住宅専門リフォーム会社

 
 

施工事例

戸建て・トイレ

トイレ改修工事

おトイレの節水と機能向上の為、おトイレの便器交換及び表装交換のご依頼を頂きました。

元々の床はタイルでしたので、ベニヤを上張り致しました。
写真ではクッションフロアーを貼られているのですが、奥様が張られたとの事でしたが、プロ顔負けのお上手さでした!

立ち上がりタイル部分はキッチンに使われるパネルを貼らせて頂きました。
トイレの下部分はどうしても汚れが付きやすく、壁紙ですと汚れが落ちない場合が御座いますが、パネルですと付着しても拭き取りやすいので、お勧め工事になります。

便器はオート開閉式のタンクレスの商品を設置致しました。
貯水タンクがない分、お手入れもしやすく、オート開閉ですので余分な動作が必要御座いません。
洗浄もオートで行う仕様になります。

 

リフォームデータ

【施工場所】 市川市福栄 Y様邸 
【築年数】  約20年 
【リフォーム箇所】 トイレ 便器・表装 
【リフォーム期間】 2日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造在来2階建 
【使用材料】 便器:リクシル サティスSリトイレ
パネル:アイカ セラール 
【工事費用】 約34万円(トイレ便器交換・表装交換) 

担当者から一言

トイレ便器はリクシルのサティスSを設置致しました。
グレードによるのですが、便蓋・便座のオート開閉・使用後のオート洗浄が付いており、余計な動作が少なく済みます。
介護を要する場合や車イスでのご生活の方にもお勧め出来る商品になります。