0120-39-8317/047-356-1230

リメイク 株式会社リメイク|市川市、浦安市の地元、地域密着の住宅専門リフォーム会社

 
 

施工事例

戸建て・浴室

ユニットバス交換工事他

ユニットバスルーム内が寒いとの事で、暖房換気扇共にユニットバスを全て断熱材で包む仕様にて交換を行わさせて頂きました。
また洗面所においても暖房機を設置致しました。

合わせてレンジフード、ビルトインコンロを交換させて頂いたのですが、
レンジフードは内部、ファンの汚れ付着を従来の1/10に抑えた商品を設置させて頂きました。
1年に1回は必要でした内部の清掃を約10年に1度行うだけになります。

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 市川市原木 
【築年数】  15年 
【リフォーム箇所】 浴室・洗面所・キッチン 
【リフォーム期間】 1週間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 軽量鉄骨造2階建て戸建 
【使用材料】 TOTO サザナ 
【工事費用】 約170万円(ユニットバス交換・洗面所設備機器設置・キッチン設備機器交換) 

担当者からの一言

ユニットバスルームにおいては高断熱浴槽を使用した為、市川市のあんしん住宅助成金を利用しました。
またレンジフードは汚れがあまり付着しない商品の設置を行いました。
しつこい油汚れも付着しない為、普段のお手入れも手間が省け内部のファンの清掃も約10年間必要がない商品になります。
ビルトインコンロもグリル部分のお皿を変えてグリル料理が出来る商品を設置させて頂きました。
毎日のお料理もこれで楽しく行える事は間違えないです!