0120-39-8317/047-356-1230

リメイク 株式会社リメイク|市川市、浦安市の地元、地域密着の住宅専門リフォーム会社

 
 

施工事例

戸建て・浴室

戸建ユニットバス工事・市川市あんしん住宅助成金利用

木造戸建て在来タイルのお風呂から、TOTOのユニットバスほっからり床にして、冬場もひんやりしない、そして踏み心地のよい床のお風呂に生まれ変わりました。又、市川市のあんしん住宅助成金制度を利用しての工事で、10万円の補助金が受けれられて、お客さまも大変喜んでおられました。

ユニットバス施工後

市川市あんしん住宅助成制度とは、現在市川市に住民登録している方若しくは、実績報告時までに市川市に住民登録される方で、対象工事の3分の1(限度額10万円)耐震工事の場合は、2分の1(限度額30万円)の補助金が受けられる制度です。

今回の対象工事は、省エネで冷めにくい浴槽(魔法瓶浴槽)のユニットバスに交換しまして、対象工事の10万円の補助が受けられました。

浴室施工前①

浴室施工前②

洗面化粧台施工前①

ユニットバス施工後①

ユニットバス施工後②

ユニットバス施工後③

給湯機施工前①

給湯機施工後①

洗面化粧台施工後①取り付け向き変更

リフォームデータ

【施工場所】 市川市 S様邸 
【築年数】  25年 
【リフォーム箇所】 浴室、洗面化粧台、給湯器 
【リフォーム期間】 5日間 
【家族構成】 2人 
【物件概要】 木造戸建て 
【使用材料】 ユニットバスTOTO サザナ1216サイズ
洗面化粧台LIXILオフト750サイズ
給湯器リンナイエコジョ-ズ20号オ-ト 
【工事費用】 約117万((商品代+工事費+諸経費すべてコミコミ価格・税込)) 

お客様の声

お客様より 一言

今回リメイク様に工事のお願いをし、社長及び関係者の方に大変お世話になりました、以前の風呂場より快適になり大変満足しています。

総合満足度 90点の評価を頂きました。

誠に有難うございました。