株式会社リフィード

福岡県福岡市中央区・西区・南区・東区の小さなリフォームから全面リフォームまで株式会社リフィードにお任せください! 0120-000-000
 

新着情報

開催日:2014年8月24日 開催場所:ABC工務店ショールーム

イベントご来場ありがとうございました

チラシをみてご来場してくださったAさま。
「お手入れラクラクロースライド足元引き出しタイプ」のキッチンをご購入いただきました!
いいなと思われていた商品は、引き戸の位置になんとなく違和感を感じられたそう。
実際に立ってみると背の高さや位置などの使い勝手がお客様それぞれ異なります。

ABC工務店では、さまざまなご要望にお応えして、
お客様にあった最適の商品をご提案させていただきたいと思っています。
どんな些細なことでもおっしゃってくださいね!

ふらりと見に来られてもなかなかおもしろいものですよ。お近くに来られた時はぜひお立ち寄りください。

ご家族でご来場くださったCさま。
小さいお子さま(4歳、6歳)もお連れで、イベント会場に並ぶサンプルに興味津々でいらっしゃいました!
お子さまが遊べるスペースやちょっとしたおやつもご用意しています☆

お湯が冷めにくいバスタブ、床がすぐ乾く・滑りにくい仕様など、浴室建材はもちろん、トイレやキッチンの水廻り商品など、どの商品も日々進化しています。

定期的にセミナーも行っています。
今回のテーマは「収納」。片付けのビフォーアフターで実践して、「今日帰ったらすぐ試したい!」と皆さまイキイキとしていらっしゃいました。

パンフレットも沢山ご用意しております。弊社スタッフの手書きチラシ「ABC工務店通信」は毎度ご好評いただいています!

Copyright © Refeed. All Rights Reserved.