さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

お客様の声

遮熱塗料ガイナで外壁塗装・屋根葺替えのお客様よりコメントを頂きました!

☆工事完了日:2014/1/24
☆リフォーム内容:屋根葺替え、外壁塗装工事
☆金額:2,280,000円

【お客様の声】
当初、外壁・屋根の塗装をお願いしたのですが屋根に欠陥が見つかり、予算は追加されましたが良く見ていただいたおかげで大事に至らず直すことが出来、大変感謝しております。作業工程も写真で良く確認することが出来て、満足です。担当者はじめ、職人さんたちのマナーのよさに指導の行き届きを感じました。また何かありましたら、相談させていただきます。ありがとうございました。

【プランナーより】
この度は、多大な評価を頂きまして誠にありがとうございました。近隣のご紹介にて工事をさせて頂き、本来なら年内工事完了の予定で進めてまいりましたが、屋根下地の劣化がひどくお客様と打合せをさせて頂き屋根全面葺替えとなり、お客様にご迷惑をおかけしました事、深く反省しております。まだまだ勉強不足で、お客様の立場に立ってさらに営業活動に邁進してゆく所存でございます。今後とも、細く永くお付き合いをさせていただければと思っております。この度は大変有難うございました。

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。