受付時間9:00〜19:30 年中無休
☆工事完了日:2013/3/11
☆リフォーム内容:新築外構工事
☆金額:1,748,000円
【お客様の声】
このたびは、大変お世話になりました。
工事を進めていただくにあたり、様々な問題(水道排水用配管の位置等)が発生し、ご迷惑をおかけいたしましたが、その都度、迅速に対応して頂き、安心して工事をお任せすることが出来ました。
荒天の中、実際に工事を行って頂いた職人さんには、作業の合間、今後のアドバイス等も頂き、大変勉強になりました。自分達の工夫を伺ったアドバイスを参考に加えていきつつ、大切に使って生きたいと思います。本当にありがとうございました。
【プランナーより】
着工・鋤取作業時、浄化槽本体・地中配水管などが非常に浅く、カーポート柱に当たる状況でした。現状を見ていただき、ハウスメーカー等にすぐに連絡・対応して頂いたり、丈・サイズ変更や、ピボットデザイン変更等々、即決頂き大変助かりました。
お蔭様で、工事も順調に進み、無事完成させて頂きました。
寒い中での工事でしたが、職人達、担当の私も、大変お世話になりました事、誠に有難く御礼申し上げます。
大変高評価も有難うございました。
お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい