受付時間9:00〜19:30 年中無休
☆工事完了日:2015/3/16
☆リフォーム内容:和室を洋室に改装・床の段差解消工事
☆金額:1,950,000円
【お客様の声】
お蔭様で私の期待以上の仕上がりになりました。
大工、電気、クロス、家具、鏡、リペア、カーテン等の職人さんも皆さんベテランの方々で、一つ一つとても丁寧に仕上てくださいました。
今まで眠っていた部屋が明るく広くなり、生まれ変わった様になりました。
経験豊かな担当スタッフさんから、その都度適切なアドバイスをして頂き、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
【プランナーより】
1階和室の段差の解消と、それに伴う和室の洋室化のご依頼です。
大型の稼動仕切り、造り付けの机、クローゼット扉、上部の物入れなどがうまく納まりました。東側の壁には大きな鏡を取り付けました。お客様には期待以上の出来とお褒めを頂き、担当として感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。
今後共、宜しくお願い致します。
お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい