さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

マンション・家全体

新生活に向けてテラスハウスの全面改装

テラスハウスを購入し、全面改装をご希望のお客様です。
施主様から、バランス釜浴槽をユニットバスにしたいという強いご希望がありました。1階リビングの床下に給湯と追い炊きの配管を通して、キッチンを経由して2階の浴室の中に引き込むという、かなり難しい工事でしたが、何とか実現できました。 2階の和室は畳を撤去して、ノンワックスの丈夫なフローリングに、結露でカビだらけだった出窓には木目の塩ビシートを貼って新品のような出窓カウンターに変身しました。入口と押入の建具は洋風のものに取替えて、木部は白く塗装して清潔感のある洋室に変わりました。 1階と2階のトイレをイメージが違う個性的な壁紙を使用して、かなりおしゃれな感じになりました。

遊び心のある壁紙と明るいフローリングで、明るく暖かなLDKに。

柔らかなウッディ調の色合いです。使いやすいスライドストッカータイプをお選びいただきました。

2階の和室は畳を撤去し、ノンワックスの丈夫なフローリングに張替えました。入口と押入れの建具は洋風のものに取替えて、木部は白く塗装して清潔感のある洋室に変わりました。

施主様から、バランス釜浴槽をユニットバスにしたいという強い要望がありました。1階のリビングの床下に給湯と追焚の配管を通して、キッチンを経由して2階の浴室の中に引き込むというかなり難しい工事でしたが、何とか実現できました。

管理組合の許可を得て、給湯器を外壁面に設置しました。

<2F>個性的な壁紙を使用して、おしゃれなトイレになりました。

<1F>リビング等と雰囲気をあわせて、ナチュラルで明るいトイレになりました。

三面鏡タイプで収納が充実しています。洗濯パンも新しく設置しました。

高い弾力性を持つコルクタイルを貼りました。ナチュラルなお色で、明るい階段室になりました。

リフォームデータ

【施工場所】 さいたま市中央区 S邸 
【築年数】  30年 
【リフォーム箇所】 全内装、キッチン・浴室・給湯器・洗面台・トイレ(1F・2F)設備交換、和室を洋室に改装 
【リフォーム期間】 30日間 
【物件概要】 テラスハウス 
【使用材料】 キッチン:LIXIL アミィ w2400mmスライドストッカータイプ
浴室:TOTO WF1218サイズ、リンナイガス給湯器 設置フリータイプ
トイレ:TOTO ピュアレストMR便器 ウォシュレットアプリコットF1A
洗面室:ノーリツ シャンピーヌSグロスウッドw750 TOTO洗濯パン 
【工事費用】 400万円(既存撤去処分等含む) 

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。