さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

マンション・内装

エコカラットと2重窓で調湿・断熱対策&ペットドア

お施主様は健康志向が高く、お住まいのカビ・湿気に関して大変気にされておりました。
全ての窓にエコ内窓を取付して、断熱・結露対策をしました。
リビング・和室・洋室・キッチン・トイレ・玄関にはエコカラットを貼付けし、湿気・カビ対策をしました。
入居前にしっかりと対策を行い、気持ちの良い生活を送られていると思います。 マンションは湿気がたまりやすい部分が多いので、今後マンションリフォームで断熱・カビ対策は必須となってくる工事だと思われます。
また、家族の一員である猫ちゃんのために、既存のドアを利用して、ペットドアを取り付けしました。

和室にエコカラットを施工

 

リビングにエコ内窓を施工

 

既存のドアにペットドアを取付

 

玄関にエコカラットを施工

洋室にエコカラットを施工。インテリアも兼ねてお部屋ごとに色柄もこだわりました。

トイレにエコカラットを施工

キッチンとリビングにもエコカラットを施工

和室にエコ内窓を施工。和室に合ったデザインです。

既存のドアを利用してペットドアを取付

ペットドアは磁石式の開閉なので、熱の損失も最小限にでき冷暖房の節約になります。

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県草加市 M邸 
【築年数】  6年 
【リフォーム箇所】 窓、内装 
【リフォーム期間】 5日間 
【物件概要】 マンション 
【使用材料】 エコカラット、インプラス、ペットドア 
【工事費用】 72万円(エコカラット7箇所、インプラス4室、猫ドア加工3箇所、キッチン水栓交換) 

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。