さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

戸建て・外構

新築住宅の駐車スペースを駐車場とかわいいお庭に

高台南道路の車庫2台分の土間コンクリートと、花壇スペースと土庭の分譲住宅を購入されたお客様。
立地条件は良いが殺風景な仕上がりにご不満でした。既存の構造物を無駄にせずコストを抑えて魅力的にお庭への変更をご希望されました。
まだ小さいお子様が安全に安心して遊べるお庭とデザイン性のある駐車スペースになりました。

庭木はお好みの「もみじ」と来年には食べられる「山桃」を。
何よりお庭部分にはガーデンシンクを設置し見た目も使い勝手もよく大変喜んで頂きました。
2階ベランダにはテラス屋根を取付け突然の雨にも安心です。
機能柱はデザイン門壁スタイルにし表札・インターホン・ポストを機能良く配置。
殺風景なコンクリートは乱貼石調にし大変ご満足頂きました。

<施工後>スタンプコンクリート

<施工中>

<施工中>

リフォームデータ

【施工場所】 川口市 S邸 
【築年数】  新築 
【リフォーム箇所】 カーポート・アプローチ・庭 
【リフォーム期間】 約2週間 
【家族構成】 ご夫婦とお子様 
【物件概要】 木造戸建 
【工事費用】 約152万円(駐車スペース ・アプローチ コンクリート打設、スタンプコンクリート施工 化粧ブロック施工、(TVインターホン、表札、ポスト含む) サイクルポート設置、庭アプローチ+石版設置、ガーデンシンク工事 植栽・庭木(山桃・イロハモミジ・紅カナメ・玉龍) 2階ベランダ屋根設置・イナバ小型物置設置) 

お客様からの声

外構・エクステリアの工事などを依頼させて頂きました。 従来のものの作り替えの依頼が主で、私共は非常に不安を感じていました。
そんな中、私共の抱いていた雑駁なイメージを上手に吸い上げて、さらにそれを土台にして更に魅力的に膨らませたご提案をして頂き感激しました。
工事の段取り、近隣の方々への心配り、工事自体の質、どれをとっても一級品です。
子供の成長を見ながらこの家で暮らしてゆくのがとても楽しみになりました。
家の事は一生の事です。これからもお世話になることがあると思いますので、宜しくお願い致します。

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。