さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

戸建て・キッチン

対面キッチンに変更して、楽しいLDK!

以前は和室のつづき間だった部分に、キッチン移設・LD設置を行いました。このお宅で一番日当たりの良い場所に設置したLDK。家族の皆様が集う、憩いのスペースになりそうです。

新しいキッチンは優しい色合いをセレクト。汚れもつきにくく、ついても目立ちにくいタイプです。

収納力抜群のキッチン。最近のキッチンは、余すところ無く収納になっています。

LDK側から見たキッチン。適度に目隠しをしながらも、キッチンの様子を感じることができます。

キッチン側から見たLDK。LDKと一体感はあるのにキッチンの独立感も味わえます。

カウンター部とキッチン部にはあえて段差を設置。乱雑になりやすい手元を隠します。

【工事前】以前のキッチンは小さく、作業スペースがあまりありませんでした。

リフォームデータ

【施工場所】 さいたま市浦和区 K様邸 
【リフォーム箇所】 和室・ダイニング・キッチン・浴室・トイレ・洗面所・廊下・玄関・外壁 
【リフォーム期間】 約2日間 
【物件概要】 戸建/木造 
【使用材料】 サンウェーブ工業/pitto I型2550 
【工事費用】 約95万円(金額・工期は、キッチン交換のみのものです。工事全体と同時進行のため、概算での算出となっています。) 

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。