さいたま市でリフォームするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社プランナー」

株式会社プランナー

受付時間9:00〜19:30 年中無休

 

施工事例

戸建て・家全体

和室と収納を増築し広々としたバルコニーに

家全体の耐震診断に基づいて、増築部だけでなく既存部分も補強金具と構造用合板によって壁の内外より耐震補強をしました。
既存のバルコニー部分を和室に増築して8畳間にし、1間分のクローゼットを増築して収納を確保しました。
駐車場上部に広々としたバルコニーを増築。階下の明るさを確保する為に、バルコニーの床に歩行用ガラスを設置しました。
窓はインプラス又はペアガラスを施工して断熱効果が期待できます。

外壁

 

和室

 

バルコニー

 

リフォームデータ

【施工場所】 所沢市 T邸 
【築年数】  16年 
【リフォーム箇所】 耐震補強、和室・バルコニー増築、外壁塗装 
【リフォーム期間】 約2ヶ月 
【物件概要】 戸建住宅 
【工事費用】 665万円(和室内装貼り替え、照明器具交換、電気工事、給排水工事、ハウスクリーニング、残材処分他含む) 
 

お問い合わせの電話番号はコチラ 048-997-9706 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
さいたま市・上尾市を中心に、車で1時間以内でいける地域
株式会社プランナー
さいたま市緑区三室320-5
0120-877-677(総合受付) 048-810-2030
受付時間9:00〜19:30 年中無休
  • 株式会社プランナーのリフォームは、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。