お客様の声

益子町 A様邸  家族の笑顔を作る 南欧風の家

家を建ててよかったことはたくさんありますが(笑)、玄関が気に入っています。
家に来る人皆さんが、ほめてくださいます。
ここまで丸く、きれいなカーブにしていただいたので、本当に大満足なんですよ。

日光さんの完成見学会に伺って、そのお家に私達が思い描いていたことがたくさんあって、決めさせていただきました。

お家を建て替えて、家族みんなが楽になりました。
みんなでよく笑っていることが多いです。本当に楽しいです(笑)

あとテーブルと椅子の生活になったことで、腰痛がなくなりました。
今までの生活が私にとっては腰に負担をかけていたようです。
これから老後を迎えるのには、本当に楽ですよ(笑)

いろいろ言って、さんざん直していただいたけど、思ったことが全て叶った、とても実用的な家になりました。
あと日光さんで建てたお家はアイデア満載ですね。
私もせっかく出していただいた案をこうしたい、ああした方がいいと何度も言っちゃって。でも、本当に満足しています(笑)
この他にも収納の事や、壁や床を白にしてよかったとか、光熱費が安くなったとか、たくさんありますが(笑)、
日光の皆さんもいい人達で、本当にありがとうございました。