千葉県船橋市の小さなリフォームから新築注文住宅や増改築、不動産まで日動建設にお任せ下さい。

日動建設株式会社
お気軽にお問い合わせください

0120-492-366

 

新築施工例

階段を中央に配したクローバー型動線の家

間口の広く正方形に近い平面形がどっしりした構えにし、加えて瓦の屋根により重厚さが感じられます。瓦はコロニアル葺きに比べ重たくその分耐力壁を多めに配置しなければなりませんが、逆にいえば配置すれば耐震性を十分確保できるともいえます。また耐久性において瓦は他の仕上げと異なり耐久性がすこぶる高いものなので、コロニアルより値が張りますがそれをお施主様が選択した事は長期的に見るととても良い判断でしょう。

外観

相当に広い玄関ポーチと深い軒下は雨の日などとても便利。

リビング

幅が2560と大きい掃き出し窓は光をよく取り入れ、跳ね出した上部のバルコニーは夏場の太陽高度の高い時期は強い日差しを遮り、リビングの住環境に寄与します。

ペニンシュラキッチン

開放性のあるこのシステムキッチンは台所まで光が届きやすく、かつ家族とのコミュニケーションも取りやすくなります。

ダイニングキッチン

全室ゴム無垢フローリングが弊社の標準仕様。このダークブラウン系の色は質感がとても優れています。

部屋

落ち着いた暗めの色の床に対し、扉や幅木は壁の色に合わせ白色にしています。

Copyright © 日動建設株式会社. All Rights Reserved.