北九州・遠賀・中間地区の住居関連は(株)マイスタイルリフォームにお任せください!

北九州・遠賀・中間の住居関連はマイスタイルリフォーム

株式会社マイスタイルリフォーム

 

施工事例

戸建て・外構

外構~駐車場拡張~

ずっと手つかずになっていた外構を整地です。

お施主様から
『すでに完成している正面の外構とバランスよく繋げてほしい』
とのご相談をいただきました。

ご満足いただけるようお施主様とお打合せを重ね
かっこよくスタイリッシュに仕上げました(^。^)y-.。o○

急な来客にも困らないよう駐車スペースを確保です。

リフォームデータ

【施工場所】 北九州市八幡西区 M様邸 
【築年数】  築浅 
【リフォーム箇所】 外構 
【リフォーム期間】 約30日間 
【家族構成】 ご夫婦+お子さま 
【使用材料】 TY型枠ブロックEASEONE/ブラック、三協アルミユメッシュR型、敷きレンガシンセイペーバー/メタリシルバー、U字溝用グレーチング 
【工事費用】 約190万円 

職人さんの粋な計らい(*'▽')♬

排水溝にグレーチング【グレーチングとは、道路と敷地の排水路の金属性ふたのことです】を設置の際、角度調整の為切断した部分に、少し隙間が出来ていました。

小さなお子さまが足を挟まないように、余った材料を用いて上手くつなぎ合わせ、隙間を埋めてくれました。

ちょっとした相談から大ごとな事まで、親身に快くご対応して下さる職人さん達は、心強い存在です(*^^)vいつもありがとうございます!

Copyright © 株式会社マイスタイルリフォーム. All Rights Reserved.