北区・板橋区のマンションリフォーム・戸建てリフォーム・沢山の口コミで高評価を頂いております。

 

施工事例

戸建て・家全体

実家を新しく、次世代の住宅に!

ご実家を、次世代の住宅にリフォームしました。ご家族の趣味やご希望を反映し、大胆に間取り変更しました。水廻りの設備は、ご夫婦で何度もショールームに足を運び、楽しく選んで頂きました。これからのご家族を明るく包む家になりました。

広々としたリビングに、明るいイエローの壁紙

 

浴室 在来工法のタイルの浴室から、広くて暖かいユニットバスに。サイズは1620です。

 

キッチン 奥様のこだわりが詰まったトクラス・べりーです

 

洗面化粧台 窓を生かす為、洗面ボウルから下を設置しました。

 

和室 和紙畳や斬新なクロスを使いました。

 

玄関ドアは、カバー工法です。玄関ポーチのタイルも張り替えました。

玄関収納です。沢山の靴が入る様になりました。

1階トイレ。TOTOのネオレストです。引き戸で洗面化粧台と繋がっていますので、手洗いスペースは、敢えてトイレ内に設けていません。

寝室。隣のトレーニングルームとは、全面開口の引き戸で、繋がっています。更にその向こうは玄関と繋がっています。

リビングのテレビボードは、造り付けのLIXIL・ヴィータスです。

2階の洗面化粧台。

玄関。

リビング。

外壁。塗装しました。

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県川口市 
【築年数】  40 
【リフォーム箇所】 外壁塗装・雨樋、サッシ、キッチン&ダイニング&リビング、UB、トイレ1階・2階、洗面1階・2階、
玄関、洋室、和室、他。 
【リフォーム期間】 約3か月 
【家族構成】 ご夫婦+お子様 
【使用材料】 トクラス・ベリー、エポック、LIXIL・アライズ ヴィータス ラシッサ 
TOTO・ODELIC 
【工事費用】 1700万円(全面リフォーム・屋根外壁塗装 他)