東京・北赤羽のリフォーム店、三谷リフォームです。北区・板橋区・練馬区・川口市・戸田市を
中心に
マンション・戸建ての水廻り・室内全般、屋根・外壁工事のリフォームを承っております。

 

施工事例

戸建て・家全体

2棟まるごとスケルトンリフォーム

同タイプ、2棟戸建ての全面改修工事です。
建て直しもご検討されたとの事でしたが、お客様との綿密なご相談で、ベストなリフォームプランをご提案させていただくことができました。
2棟同じ内容の全面スケルトンリフォームをし、1棟を、賃貸住宅にする事をご検討されていました。
築40年以上の戸建住宅ですので、耐震補強工事をしっかりさせて頂きました。外装、内装共に生活スタイルに合わせたご提案をさせて頂けたと思います。

全面、スケルトンリフォーム!

 

築40年以上。外壁サイディング工事で新築同様の美しさに!

 

階段リフォーム。階段の上り下りを楽にする為、勾配を緩やかにし、手すりを付けました。

 

明るい洋室になりました。窓外には、バルコニーを設置。

 

シックな外壁サイデング材をチョイス。飽きの来ないブラウン×ベージュで色分けしました。

 

リフォームの詳細をチェック!

システムキッチン クリナッツプ ラクエラ 1型800使用。
お掃除がラクで、コンパクトで使い勝手の良いキッチンです。

ユニットバス TOTO サザナ Sタイプ1216使用。
壁パネルは「マテリアルアロマグリーン」を採用。大理石をモチーフにした華麗な壁柄です。

トイレ TOTO HVシリーズ 手荒い部分が広くて、深く、水はねしにくい設計になっています。節水・節電機能付き。

ドレッサー Panasonic エムライン。三面鏡の裏が収納スペースなので、洗面用具が見えることなく、すっきり、清潔感が保てます。

リビングダイニング お客様のご要望で「畳スペース」にしました。
とても喜んで頂けました。

玄関は、リクシル玄関ドアを採用。ランマ付きで、採光ドアなので、中に光が差し込みます。

古い壁を解体し、土台作りから始めます。

必要な柱は残し、新しく柱を補強します。

壁板を貼り、柱の補修、補強、筋交い補強もし、しっかりとした土台を作り上げます。

リフォームデータ

【施工場所】 東京都練馬区 M邸 
【築年数】  40年以上 
【リフォーム箇所】 全面改修(スケルトンリフォーム) 
【リフォーム期間】 約2ヶ月間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造2階建 
【工事費用】 約1200万円(※1棟の金額。) 

パース図でお客様にご提案させて頂きます。

お客様のご要望を聞き、当社ではパース図を作成しております。出来上がり完成のイメージ作りになります。