千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

イベント情報

NODAecoPromotionCorpsが今できること【東北地方太平洋沖地震をうけて】

平成23年3月11日、起こってしまったM9.0の「東北地方太平洋沖地震」

日を追うごとに増える死亡・不明者の数、5日経っても親・兄弟・夫婦・子供・親戚・友人・・・の安否さえ分からない状況。想像を絶する現状に心よりお悔やみ申し上げます。

関東でも、物資の供給・燃料、放射能の不安・計画停電・・・被災地には比べ物にはなりませんが、通常の生活に戻るまではしばらく時間がかかりそうです><

そんな中、我「NODA eco Promotion Corps」ができることはないだろうか。
地域の安心安全を守るために立ち上がった有志。地震によって被害を被った住宅、箇所などを目視するために地域のパトロールを開始しました。住宅の不安やお困りごとはお声掛けください。

今回のパトロールに力を発揮しているのは電動バイクです。
(*被災地には少しでもお役にたてるように画像の業務用を10台寄付しております。)
騒音はもちろん、排ガスもゼロ。長蛇の列のガソリンスタンドに並ぶ必要もありません。


市内各地を今日もパトロールに向かいます。

TOUGH BOY(タフボーイ)
業務用電動バイク。航続距離は90~100km、重量物も大丈夫!安心の登坂力12°、安心安全の前後ディスクブレーキ・後輪ABS標準装備。

充電時間5~8時間で遠くまで行ける!しかも排ガスゼロで地球に優しい大型キャリアです。
定価 250,000円 ご相談ください。

Luyuan「MW-20TY」
家庭用100V電源で充電OK、1回の充電4~8時間で50km走行可能。電気代は約15円。安心のハイパワー(約0.59kw)。発電ブレーキで回生充電が可能です。安心安全PL法保険加入・充電器PSE取得

中国のバイクメーカー「Luyuan」は一日3,000台を全世界に向けて出荷しているトップメーカーです。パーツも充実で、1年保証付きです。
定価 178,000円 やさしいエコ生活を電動バイクではじめよう!

排ガス・騒音がないため安心してパトロールに回れます。

お困りごとは是非お声掛けください。