千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

イベント情報

回覧板広告掲載のお知らせ

野田市で使用される回覧板に広告を掲載させていただきました。
右下の赤い広告が目立ちます!

弊社の大きな事業の2本柱がリフォーム・新築事業とLPガス発電システム事業です。
住環境を整えることで快適生活を送っていただくお手伝いをすることはもちろん。
東日本大震災後、弊社が社会貢献できる事業として取り入れたのが、非常用LPガス発電機事業です。
あまり聞きなれない言葉ですが、非常時にはLPガスで電気を生み出し、通常時はいらない電気をカットして節電効果をもたらしてくれる発電機です。
災害に強いLPガスで発電し、機種によっては72時間の電気供給も可能となっております。
数ある非常用発電機の中でも供給可能時間が長いことが特徴です。
昨年、松戸市の中央保健福祉センター様に導入いただきました。
災害時に防災拠点となるため、ノンストップでの電力供給が必須となるためです。
家庭用から事業所、工場まで幅広いニーズに対応できる発電機です。
回覧板の小さい枠の中だけではお伝えできませんでした!

“なんだろう…”と疑問に思われた方も多いと思い、解説させていただきました。

詳しい資料の請求、お問い合わせお待ちしております。