千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

新着情報

カーポート等修繕

先日の台風の影響でカーポートの一部が破損と柱の腐食部分を入替、経年劣化していた雨戸のレールも破損した為、新しいものに変えました。
またフェンスの一部が外れていたのでそこも補強しました。

カーポート部分は垂木が経年劣化により痩せていたのでその部分もカーポートの波板とともに補強を行いました。

このような小工事でもお客様の予算に合わせた修繕やリフォームを行っております。



桝田建創 リフォームますだ

before カーポート

経年劣化と先日の台風の影響が相まってカーポートの一部が破損していたので利用できる部分は残し、一部新しいものに交換しました。

after カーポート

カーポートは写真のように
利用できる一部+新たなもので修繕しました。


また垂木も劣化していたので補強を行ったうえでカーポートを取り付けました。

before フェンス

前述のとおりフェンスもまた台風の影響により破損していました。

ブロックから出ている根元の部分から完全に破損していたのでしっかりと
補強を行いました。

after フェンス


L字アングルを前後ろ、左右から使い補強を行いました。

またフェンスの柱からフェンス上部が外れていたのでそこもL字アングルを使い補強しました。

こちらは補修後の雨戸レールです。

台風の風で外れてしまい、雨戸が使えない状況になっていました。

お客様の予算に合わせて、写真のように雨戸が外れないような補修を行いました。