千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・キッチン

壁付けキッチンを対面式キッチンにリフォーム

もともと壁付けのシステムキッチンでしたが、O様はご結婚され、奥様との相談の結果、対面式のキッチンにリフォームしたいという要望をお持ちでした。ショールームに同行させて頂き、使いやすさや各メーカーの特徴を、実際のキッチンに触れて頂きながらお話させて頂きました結果、お手入れしやすく、飽きのこないデザインのキッチンをお選びになられました。キッチン前の対面カウンターは造作のカウンター壁で、ニッチを作り、小物などを飾ったりできます。また、キッチン背面の収納キャビネットも同じメーカーで統一されましたので、キッチンとセットとなり一体感のあるものになりました。ガスコンロのトップ天板はピンク色でかわいらしいキッチンになっています。レンジフードもお手入れがしやすく、大変便利です。対面式なので、料理をしながら会話もはずみ、これからの新婚生活にぴったりのリフォームになりました。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 千葉県野田市 O様邸 
【リフォーム箇所】 キッチン、LDK、寝室、和室 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
【使用材料】 Retela リテラ
メーカー:タカラスタンダード
カラー: 

お施主様からの一言

壁付けだと、どこかキッチン空間が孤立しているような感じでしたが、対面式になって、とてもリビングダイニングとのつながりを感じ、会話がしやすく料理の持ち運びも簡単ですので、大変うれしい限りです。しかもキッチン空間が明るくなり、料理をする事が今まで以上に楽しく感じられます。カウンター壁のちょっとした飾り棚にも、お気に入りの小物を飾り部屋のコーディネートを楽しんでいます。そしてなんといってもお手入れが簡単で、汚れがすぐにとれるので、いつもきれいなキッチンで満足です。