千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・キッチン

最新のキッチンにリフォーム

2月に行いましたイベント『省エネと住まいのリフォーム博』に来場頂いたお客様です。老朽化によるキッチン交換のご相談を頂きました。キッチンの使い勝手についてお尋ねしたところ、収納力をもっと欲しい事や下台が開き扉なので、奥の物が取りづらい事などお話しして頂きました。また、一人でショールームに行くとセールスされそうという心配もお持ちでしたので、あくまでも実際のキッチンに触れて体感してもらう事を目的に一緒にショールームへご同行させて頂きました。各メーカーの特徴や施工の点からのお話をしながら、主婦の意見や、今後のライフスタイルを想定した意見、メーカーさんの裏話なども交えてお話する事ができ、とても喜んで頂けました。選んで頂いたキッチンは、下台収納部分の扉が引出し式で、奥にある物も簡単に取り出せる使い勝手の良いキッチンです。引出し式ですと、開き扉式によくある物を置いた上部のもったいない収納空間がありませんので、収納力もUPします。その他、レンジフードもお掃除が簡単にできるタイプのもので、日々のお手入れへのご負担も軽減されます。色もやさしいカラーですので、あたたかいキッチン空間になりうれしい限りです。

 

 

 

リフォームデータ

【施工場所】 千葉県野田市 G様邸 
【築年数】  31年 
【リフォーム箇所】 キッチン、リビング、ダイニング、廊下 
【家族構成】 ご夫婦+子供1人 
【物件概要】 戸建て木造軸組2階建 
【使用材料】 システムキッチン クリンレディ W210cm 
カラー :コスメベージュ
メーカー:クリナップ 

お施主様からの一言

キッチンの改修と床のリフォームをお願いしました。担当者さんは連絡をくれた時間に必ず訪問してくれ、打ち合わせもしっかりとしてくれました。作業員さんたちのマナーも良く、気になったり不安になるような事は何もありませんでした。ご近所への迷惑を心配していたら「ご近所へは事前にあいさつをしておきますので大丈夫ですよ」と言ってもらえたので安心する事ができて良かったです。工事後は「明るくなって良かった」と家族も喜んでいますし、使い勝手も良くなったので、最初に思っていた以上の仕上がりで大変満足です。