千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・浴室

タイル貼りの浴室からあたたかいシステムバスへリフォーム

以前から浴室をリフォームしたいと思ってらっしゃったお施主様。2月の弊社イベントにも足を運んで頂いたお客様です。築35年経った当時のままの在来の浴室は、老朽化が進みあちこちに不具合が生じていました。また、タイル貼りの床や壁は冬場にはとても寒く、寒暖差による体への負担も考えられました。快適なバスルームにしたいというお施主様の要望をかなえたいと思い、何社かメーカーショールームを一緒に見てまわり、一番お施主様に最適なユニットバスを検討しました。細部まで検討し、決定しましたユニットバスは保温性が高く、耐震性に優れ、かつ掃除がしやすいとても機能性が高いものでお施主様の要望をかなえる事が間違いなくできると確信しました。12㎝以上ありました入口段差も解消できますので、使い勝手の良いバリアフリーの浴室になります。また、デザインもとても気に入って頂いてうれしいかぎりです。工事のほうも滞りなく順調に進み、素敵なバスルーム空間が誕生しました。さらに、浴室のサッシも交換し、住宅版エコポイントを活用し、とてもお得に工事を行って頂きました。これからはのんびりとくつろぎのバスタイムを過ごして頂けたらと思います。