千葉県野田市にあるリフォーム店です。千葉県・東京都近郊のリフォームは桝田建創にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

マンション・内装

マンション内装リフォーム

リビングと和室を一体へ間取り変更し、広々としたリビングダイニングへとリフォームしました。床をカーペットから遮音フローリングに変えた事で、全体的に明るい空間になりました。また、寝室の壁、天井材は自然素材を使った塗り壁仕上げとした事で、空気の良い空間で安心して睡眠がとれるようにしました。

リビング

 

和室をリビングへ

 

廊下が明るくなりました

 

玄関床も新しくしました

 

洋室も明るく使いやすくなりました

 

寝室は塗り壁で仕上げました。ビニルクロスにはない味わいがあります。

寝室に使用したダイアトーマスという塗り壁材です。調湿機能に優れ、マイナスイオン効果もある塗り壁材です。

リビングに面していた物入れを一部仏壇置きスペースに変更しました。
扉を閉じた状態です。

開口時には扉をスライドさせて収納できます。

リビングとキッチンを分けていた間仕切り壁を撤去し、LDKになりました。キッチンまで、明るい陽射しが入り、とても心地が良いです。

玄関廻りもすっきりと明るいイメージにリフォームしました。

ダイアトーマスの塗りパターンです。この感じは塗り壁ならではです。汚れがついても水拭きで簡単に落ちます。

リフォームデータ

【施工場所】 千葉県野田市 I様邸 
【築年数】  20年以上 
【リフォーム箇所】 リビング、和室、洋室、玄関、廊下、キッチン、照明、他 
【リフォーム期間】 約20日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 マンション 
【使用材料】 [リビング、廊下、洋室、キッチンの床]
EIDAI マンション用フローリング
[寝室の壁、天井]日本夢ファクトリー ダイアトーマス
[その他壁、天井] サンゲツ リフォームクロス 
【工事費用】 約220万円(内装工事、照明新規取付け、給湯器交換など含む)