施工事例

戸建て・外構

新築 エクステリア 愛知県岡崎市K様邸

新築の外構一式工事です。
洋風の建物に合わせて外構全体も曲線を多く使い、アンティーク調の雰囲気となりました。
アプローチは、温かみのある洗い出し仕上げとしました。

カーポートは建物に調和するように白を基調とし、熱線吸収ポリカを使用しているので夏季の日影スペースとしても使えます。

庭部分は人工芝なのでお子様でも安心して遊べ、草刈りの手間も軽減します。

物置はアンティークローズ色を採用しました。また、屋内のプライベート空間からの目隠しとしても機能するように高さを調整しました。

アンティーク調の機能門柱は、お客様こだわりのアイテムです。

ウッドデッキは奥行きを広めに設計しており、屋外にテーブルを出して休憩スペースとしても、縁側としても利用可能です。

目隠しフェンスはは爽やかで個性的なハーブグリーン色をセレクトしました。プライベート空間を守りながらも、淡いカラーなので圧迫感が軽減します。

レンガを使用したかわいらしいパンと立水栓は、お子様がお庭で遊んだ後の足洗い場としても使用できます。

リフォームデータ

【施工場所】 愛知県岡崎市 K様邸 
【築年数】  新築 
【リフォーム箇所】 駐車場、門廻り、庭 
【リフォーム期間】 約3週間 
【家族構成】 ご夫婦 
【使用材料】 フェンス:エクスタイル アーバンフェンス、カーポート:LIXIL メジャーポート、機能門柱:YKK トラディション機能門柱1型、立水栓:ユニソン フィーノスタンドミニ、ウッドデッキ LIXIL:樹ら楽ステージ、人工芝:B-lifes.: KターフDuo、物置:イナバ MJX-139EP 
【工事費用】 約240万円 
  • TOP > 
  • 施工事例
ページの先頭へ