大阪府堺市にあるリフォーム店です。大阪府内一円のリフォームは鍬本工務店にお任せ下さい。

リフォームに関するお問い合せはこちら
 
 

施工事例

戸建て・家全体

S様邸住宅新築工事

今年2月より現場情報にてお知らせ致しておりましたS様邸がこのほど完成致しました。
細部にこだわった、ハイクオリティな長期優良住宅です。

外観

LDKに続く和室 仕切って使うこともできます。 琉球畳がお洒落な明るい部屋です。

圧巻の天井高3mのリビングダイニングキッチン。 空間が広く感じられます。

広々とした玄関。 壁には、LIXILエコカラットを採用。

しあわせつくるウォール ECOCARAT

この住宅のほとんどの部屋には、LIXILエコカラットを使用しています。
エコカラットは、吸湿効果のみではなく、部屋が乾燥した時に吸湿した湿気を放出する力があるので、一日中ちょうどいい湿度を保つことができます。また、ニオイ成分や有害物質も吸着・低減してくれるので、アレルギー症状の抑制にも効果的です。一年を通して快適に過ごすことができます。

玄関横すぐにある、大容量のシューズクローゼット!

寝室隣の、ウォークインクローゼット

浴室はCMでおなじみの、ほっからり床を施したTOTOサザナを採用。大好評の商品です。

清潔感あふれるドレッシングルーム
ここにもエコカラットが採用されております。

シンプルさが好評の、全自動お掃除トイレです。

凛とした存在感が漂うキッチン。
扉の色はお洒落な日本の色・海松色(みるいろ)です。

収納スペース入口

収納スペース内部

天窓のある明るい子供室☆
収納もたっぷりです!

 
 
https://www.rakuhen.com/userdir/kuwamoto/css/