くつま住建からのお知らせ

くつま住建親睦会バーベキューを今年も開催!

毎年恒例となりました、くつま住建親睦会バーベキュー。
今年は新時代の幕開け、令和元年5月1日に開催いたしました!

前日はどしゃ降りの雨でバーベキューができるのか心配でしたが
皆さんやはり持ってます!
当日の朝は晴れ間も見え、協力会社の方々や従業員、
そしてそのご家族が揃い、例年同様賑やかな会となりました。

乾杯の挨拶はほどほどに、バーベキューがスタート!
今年はステーキ肉や豚のスペアリブなど、
食べ応えのあるお肉をたくさん揃えました♪
ご参加の皆さん、堪能していただけましたか(^-^)

お肉がどんどん焼ける中、子供たちに人気の
流しそうめんが始まり、その後はスイカ割りに突入。
大盛り上がりの中で割れたスイカは、
満腹のお腹にちょうどよいデザートに。大好評でした♪

シメの特製カレーライスでさらにお腹はパンパンのころ、
無事お開きとなりましたバーベキュー大会。
今年も楽しんでいただけましたでしょうか。
交流を深めるいい機会や、
日頃のストレス発散の場になれましたなら幸いです。

最後に皆さま、お疲れさまでした!
そして、たくさんの差し入れ、感謝しております。
ぜひまた来年、盛り上がりましょう(^-^)

ご家族連れでの参加も多く、今年もたくさんの方に
集まっていただきました。ありがとうございます!

ボーイズ&ガールズたちも大はしゃぎ!
オトナ抜きのテーブルで盛り上がってましたね(^-^)

今年も本格的だった流しそうめん。
あちこちからヒャ~ッの歓声の中、みんな真剣そのもの。
うまくキャッチできたかな?

タオルで目隠しの後、3回転してからさぁ、スタート!
割れそうで割れず、周りの応援にも力が入ります。

お肉が焼ける中、仕込み場も大忙し!
今年も皆さんと手作りのバーベキューができました。

バーベキューのシメ、「特製カレー」を仕込み中。
皆さん、お腹いっぱいになりましたよね!