「こジャレた老後に… プロジェクト」 & 「イベント情報」

開催日:2009年11月1日(日)2:00~ 参加費用:無料 開催場所:名古屋市名東区極楽 HashimotoHouse

“案内チラシ” 金太郎の きらくにクラシック アレンジの妙 『意外と知らないオリジナル曲』

いつも金太郎をご愛顧くださいまして誠に有難うございます。

11月1日(日)に、リフォーム完成見学会を兼ねた、
金太郎 きらくにクラシック VOL.2 を開催いたします。
前回と同じく、“3才の男の子がクラシックにハマって 早30年”の鈴木さんにナビゲートしていただきます。

今回は『アレンジの妙 ~意外と知らないオリジナル曲~』としまして
普段、よく耳にしたことがある曲を取り上げてオリジナルと編曲を聴きくらべてみる。ということをしようと思います。

会場は、この夏にほぼ全面リフォームをさせていただきました
名東区極楽の H様邸です。1Fのリビング、そして庭も創り変えました。

クラシックには全然興味が無いといわれる方も、是非ともご来場お待ちしております。
素敵な時が過ごせることをお約束します。

尚、ご参加いただける方は、坂田又は中世古までお知らせください。
場所の詳細をお知らせします。
当日は、ご希望があれば、地下鉄の駅までお迎えにあがります。

金太郎商店 坂田和之