7月9日(金)・10日(土)に行われた『とちぎ県民 リフォーム相談会』です。 前日までの天気予報では雨でしたが見事に予報が外れ快晴の中、沢山のお客様にお集まりいただきました! ご来場下さいました皆様大変ありがとうございました。
こちらは受付になります。
皆様から好評頂きました『無料包丁磨ぎ』『網戸貼り替え』コーナーになります。
モザイクタイルコースター作成コーナーです。
こちらも毎回ご来場いただいたお客様に大好評頂いてます『お菓子つかみどり』コーナーとなっています。
ご希望のお客様に無料で配布された小冊子になります♪
休憩コーナーではお菓子を食べてゆっくりおくつろぎ♪