和歌山県でのリフォーム全般は海南トーヨー住器株式会社にお任せください!

和歌山県でのリフォーム全般は海南トーヨー住器まで!

海南トーヨー住器株式会社

 

施工事例

戸建て・浴室

浴室改修工事(ユニットバス)

こんにちは。 今回は在来タイル風呂からユニットバスへの改修工事の施工のご紹介です。 今回のユニットバスは寸法が戸建て用ユニットの納まるサイズがなくマンション用のLIXILのリノビオフィットで施工させていただきました。 既存の給湯器が追い炊き機能が備わってない給湯器だったので給湯器も追い炊き機能の付いた新しい給湯器に交換しました。 お風呂のリフォームは寒さやバリアフリー、お湯張りや清掃性などいままでストレスになっていたことを一挙に改善できるリフォームの一つです。 夏が終わって寒くなってくる季節なのでユニットバス工事を考える方も多いかと思います。 お客様のライフスタイルにあったリフォームで快適な生活のお手伝いをできれば嬉しいです。

ブルー基調のタイル貼りで少し寒い感じだったお風呂がピンク基調の温かみのある空間に生まれ変わりました!

 

シンプルながら無駄のない水栓や収納が備わってます!

 

毎回タイルのお風呂の改修は解体が一番や大変です。

 

アクセントパネルになる水栓側のパネルはフラワーシーンというピンク基調の暖かいデザインです!

 

リフォームデータ

【施工場所】 海南市 
【築年数】  40年 
【リフォーム箇所】 浴室・脱衣室 
【リフォーム期間】 6日 
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 戸建て木造2階建て 
【使用材料】 LIXIL ユニットバス リノビオフィット