048-461-2970

リビングライフカブラギ 蕪木燃料店 埼玉県の小さなリフォームから全面リフォームまでリビングライフカブラギ 蕪木燃料店にお任せください!

 
 

お知らせ・新着情報

新型コロナウイルスの対応について

お客様各位

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されておりますが、お客様へのライフラインでもありますLPガスの供給、保安の確保並びにその他の対応を安定的にかつ継続的にご提供するため弊社では下記の事項を実施させていただきます。
お客様並びに弊社社員の健康と安全のためご理解ご協力をお願いいたします
                     記
1 社員の体調管理、特に体温の測定を毎朝実施し37.5°C以上の発 熱があった場合は自宅待機および場合によっては医療
機関の診察を受けさせます。
2 事務所内にアルコール消毒液を設置し、手洗いをします。また、微酸性次亜塩素酸水を希釈して超音波式加湿器で事務社内の除菌を進めます。
3 社員にはハンディー式の消毒液を持たせお客様宅訪問直前に手の消毒をさせます。また、マスクを着用させ訪問します。顔が見えに難くなるた名刺の提示をします。
4 当面の間、多人数での飲食、イベントへの参加等不要不急の自粛をさせます。
マスク着用ご訪問いたしますが顔が見え難い、声が聞き取り難い等
不快に思われる場面もあるかと存じますが何卒ご理解いただきます様お願いいたします。
法定保安点検について
4年に1回以上の点検が法律で義務付けられております。宅内にお邪魔しますが、当社では上記1~4の実施を踏まえて通常通り実施推進させていただきますのでご理解ご協力をお願いいたします。また、監督官庁より新型コロナウイルスによる法定点検のガイドライン等がありました際にはそれらに準じ実施いたします。
ご入居時のガス開栓作業と手続きについて
ご入居時には設備の漏えい検査と器具のご使用説明及び法定書類のご記入がございます。ご入居者様立ち合いでお客様宅にお邪魔します。お時間にして30分程度いただきますがこちらも、法定保安点検と同様に実施させていただきます。
修理等のご依頼・ご訪問
お客様からご依頼があった場合も訪問直前の消毒とマスク着用で対応いたします
対応実施期間及び内容の見直しにつきましても、状況を鑑みながら随時迅速に対応致して参ります。
2020年4月6日 
有限会社 蕪木燃料店