048-461-2970

リビングライフカブラギ 蕪木燃料店 埼玉県の小さなリフォームから全面リフォームまでリビングライフカブラギ 蕪木燃料店にお任せください!

 
 

施工事例

戸建て・キッチン

キッチン入れ替え工事

L型の置き型キッチンからL型のシステムキッチンに交換です。当時は既存の寸法に合うシステムキッチンが無く、置き型のキッチンを入れたとの事でしたが、現在はmm単位で天板の調整が出来るので、既存の間取りにすっきりと収まり、使いやすいキッチンがご提案できます。

キッチン

 

 

 

既存キッチン撤去

換気扇はハイキエースなので、このまま使用します

給水、給湯を所定の位置まで移動します

排水も所定の位置に移動します

移動完了

キッチンパネル施工。ハイキエースを外し寸法でくりぬきます

キッチン組立

コンロもダッチオーブンの使える最上級のコンロで、いろいろ調理ができるので、奥様に大変喜んで頂いています

リフォームデータ

【施工場所】 埼玉県朝霞市仲町 
【築年数】  20年 
【リフォーム箇所】 キッチン(吊戸棚、レンジフード除く) 
【リフォーム期間】 2日間 
【家族構成】 ご夫婦 
【使用材料】 クリナップシステムキッチン クリンレディ(1950×650mm(加工あり))、リンナイビルトインコンロ デリシア(RHS31W22E4R-STW)、リンナイ電子コンベック(RSR-S14E-ST) 

奥様の既存のタイルの模様を残したいという考えから、何度か打ち合わせをさせて頂き、キッチンパネルの施工箇所を決めさせて頂きました。既存のタイルの色と、キッチンパネルの色が同系色なのでとてもすっきりとした仕上がりになりました。天板もステンレスか人工大理石かで悩みましたが、人工大理石にしたおかげで全体的に明るさと、温かみのある素敵なキッチンに仕上がりました。