和泉不動産株式会社

 

新着情報

開催日:2021年3月3日(水)~2021年4月25日(日)

春のリフォームセール

日頃よりたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
少しずつ暖かい日が増え、春の訪れを感じる季節となりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

おかげさまで、グループ会社の和泉木材株式会社が2月3日に創業60周年を迎えました。
これまで歩みを進めてこれましたのも、地域の皆様のご理解とご協力があってのことと、心から感謝申し上げます。
これからもグループ一丸となり、地域の皆様のお力になれるよう精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、和泉不動産では3/3より『春のリフォームセール』を開催させていただきます!

今回の目玉商品は、タンクレストイレのPanasonicアラウーノです!
台数限定の大特価!!

さまざまな機能の付いたタンクレストイレでこの価格は、とってもお得です◎
少しでも気になることがありましたら、ぜひお問い合わせください♪♪


その他水廻り商品はもちろん、内装、外装、外構など、
お客様のお困りごとに合わせて、
最適な商品、施工方法をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。


また、弊社ではスタッフ全員の毎日の検温、マスクの着用、手指消毒などに加え、
工事の際はお客様に安心していただけるよう感染拡大防止に十分配慮のうえ、作業を行っております。
リフォームに際し、気になることがあればお気軽にご相談ください。

Copyright@和泉不動産株式会社. All Rights Reserved.