千葉県(市川・浦安・船橋・習志野・千葉)・東京東部でリフォーム、メンテナンスするなら豊富な実績と確かな技術の「株式会社市川住宅管理」

株式会社市川住宅管理

047-702-5533 受付時間9:00〜18:00

 

施工事例

マンション・キッチン

スッキリなキッチンへ

キッチンを決めるにあたり、何度もショールームへ足を運んで頂きました。
そこでキッチン仕様を決めながら、見晴しが良いという構成で併行して打ち合わせを進めました。
旧配管や電気配線などの障害がありましたが、それらも全て敷き直し、外見の見晴しだけでなく、内面もしっかりと施工させて頂きました。

施工前

施工前②

施工前③

施工前④

施工後①

施工後②

施工後③

施工後④

施工後⑤

リフォームデータ

【施工場所】 船橋市I様邸 
【築年数】  25年 
【リフォーム箇所】 キッチン&リビング 
【リフォーム期間】
【家族構成】 ご夫婦 
【物件概要】 SRC造 
【使用材料】 TOTO オープンキッチン CRASSO 
【工事費用】 約160万円 

担当者からの一言

お打合せから、施工、経緯、完成までのプロセスが非常にスムーズに進める事が出来た、という印象が大きかったです。
それは、一重にお施主様から「あとは任せる」とおっしゃられて、現場にあたる事が出来たからだと思っております。

やはり、任されると背筋がピッとなり、喜んだ顔をイメージしながら進めていくものですね。

I様、ご夫婦もお引渡し時には、大変、喜んで頂き、私共もとてもすがすがしい気持ちでお部屋を失礼させて頂きました。

この度は、誠にありがとうございました。

お問い合わせの電話番号はコチラ 047-702-5533 お気軽にお問合せ下さい

対応エリア
千葉県(市川・浦安・船橋・習志野・千葉)・東京東部
株式会社市川住宅管理
千葉県市川市香取2-11-5-113 木村フローラ行徳
  • 株式会社市川住宅管理のリフォームは、住宅メンテナンス、戸建リフォーム、マンションリフォームなど、全ての住宅リフォームをはじめ、外壁リフォームやキッチンリフォームなど個々のリフォームにも対応しています。