ハウジング・スマイル

佐賀県武雄市の小さなリフォームから全面リフォームまでハウジング・スマイルにお任せください! 0954-26-8333
 

施工事例

戸建て・浴室

ユニットバスリフォーム工事

ユニットバス工事にはこだわりを持たれていたI様。
「工事するには、最高級のユニットバスを付けたい!!」とご要望がありさまざまなメーカーのユニットバスをご提案させて頂きました。

選んで頂いたのは、TOTO新商品最高級の「シンラ」
一日の疲れをゆったりとした浴室で洗い流したいというお客様の声から生まれたバスルーム。美しさと気持ちよさを追及し、間接照明による光と素材が響きあう、心地よい空間。身体を洗うときなどに必要な光と浴室でリラックスしたい時に求められる光の役割は異なり、間接照明による柔らかな光の効果で、壁や床のフォルムや質感を際立たせ、居室のような居心地にこだわりリラックスできる最高級ユニットバスです

浴室に初めて採用する大判の陶板です。質感と凹凸のある表面が高級感を演出します。

床材はコマ一つ一つの色や表面の形状テクスチャーをランダムに組み合わせることで、タイルのもつ多色感と透明感を表現しました。

脱衣所工事

リフォームデータ

【施工場所】 武雄市 I様邸 
【リフォーム箇所】 ユニットバス(TOTOシンラ)、脱衣所 無垢桧 
【リフォーム期間】 20日間 
【家族構成】 家族2人 
【工事費用】 300万円 
Copyright © ハウジング・スマイル. All Rights Reserved.
Powered by リフィードNAVI